Exif_JPEG_PICTURE

会員募集

この度患者会を立ち上げるにあたり、本来、法制度の不備がなければ既に医療大麻の適応疾患であるべき疾患を抱えるご本人(正会員)もしくはその家族の方(家族会員)、また当患者会の趣旨に賛同していただける賛同会員を募集します。より多くの会員が集まれば、それが国会での立法を1日も早く成し遂げる事に繋がります。奮ってご参加ください。

会員の方にはそれぞれ会員カード・専用ページのID・パスワードを発行し、会員対象のオンラインまたはオフラインでのイベント・交流会や講習会などを企画しています。また、大麻取締法4条の改正後には医師会や各研究機関と連携して治験情報の告知や参加者の募集などを予定しています。

それぞれ、年会費は¥1,000で入会の日から1年毎の更新となります。
当ウェブサイトのメインメニューから申し込みフォームを記入していただき会費のご入金を確認次第入会となります。

現在、ゆうちょ銀行もしくは三菱東京UFJ銀行の取引支店への振り込みでお受付していますが、近日中にPAYPALでのオンライン決済が可能になります。PAYPALでの決済をご希望される方はお手数ですが住所を記入する欄の末尾にPAYPAL決済希望と付け加えてください。

日本医療大麻患者会